こんばんは乙女のトキメキ

注文していた娘。のグッズが、午後届きましたスター


ギリギリセーフで買えた、えりぽんがおっきーぬいぐるみマスコット💚

ぬい撮りもしやすいサイズで可愛いニコニコ

マイルームのぬいぐるみメンバーに仲間入りですうさぎのぬいぐるみ

えりぽん・ちぇるちゃん・愛生ちゃん一ヶ月限定生写真カメラ💚💜🐼💚



型抜きしおり🔖

この衣装のグッズを持ってなかったので、欲しいなぁ、と思ってほんわか

10日に注文、11日に入金で今日到着びっくりマーク

今まで注文した中で史上最速です笑

昨日発送メールが来た時にはビックリしたよびっくり

タイミング的に今日届いてうれしいけど照れ

春ツアーのグッズもそろそろ発表かなぁ?

えりぽん達のインライで言ってた「難しめのランダムグッズ」が一体何なのか気になる!