こんにちは乙女のトキメキ

今日は4年に一度のうるう年ですね星

とはいえ、別に特別な事をするワケじゃないけど…汗うさぎ

今日は一ヶ月に一度の忙しい日えーん

その後残業…ネガティブネガティブネガティブ

や、残業なのは別にいいんだけどね。

やる事は決まってるし、その分お給料になるから札束ピンクハート

その前の仕事が嫌過ぎる…魂が抜ける

早くお客さん引かないかな…

そういえばキラキラ

気になってた自販機ドリンク、飲んでみました気づき



かに鍋スープかに座

おいしかったし、身体あったまりましたおねがい

このスープ、サンドウィッチマンの富澤さんのブログにも出ていて「おぉっ!」ってなりましたニコニコ