こんにちは乙女のトキメキ

2連休2日目な今日は、早起きして眼科を受診してきました👀ダッシュ

最近、目が不調でねもやもや

検査や診察の結果、原因はドライアイでしたアセアセ

原因がわかってホッとしたと同時に、ドライアイって自覚は全くなかったのでビックリ!



この目薬を5つ処方していただいて、全部使い切る頃にまた来てくださいとの事でしたにっこり

検査を色々したからか診察代が思いの外かかってしまったけど、眼鏡👓の度が合ってるかも診てもらえたし(合ってましたほんわか)、何より目の健康の為だしこの出費は仕方ないねうーんあせる



おやつにセブンのスイーツを食べましたピンクハート


今日のおやつ💓




肉球〜ッ🐾💓


お団子と生クリーム入りのミニ大福が肉球に見立てられてて可愛い🐾猫ラブラブ


下は苺ムースやミルクぷりんになっていて、見るのも食べるのも楽しいスイーツでしたニコニコ


そして、昨日のCan★Do購入品の載せ忘れアセアセ




JRとコラボ?のシール🚃✨

「松本」と「白馬」ってあるのが、長野県民にはうれしいびっくりマーク