こんにちは乙女のトキメキ

ただいまローカル番組を見ながらブログを書いてます鉛筆

昨日、お仕事帰りにしまむらに寄り道して、少しだけお買い物星

ピンクのニットがセールになっているのを発見セーター電球

そろそろ春物が出始めてますもんね桜


まだ寒い日があるだろうし、ガンガン着よう!という事で、さっそく今日着てますほんわか

ちいかわパケのプロポリンスも発見爆笑



かわちいピンクハート

右のサクラフレーバーを使ってみたら、サクラというよりアセロラジュースのお味がしました笑

しまむらを出たあと、まだ時間に余裕があったのでアベイルにも行ってきましたキラキラ

売場で一目見て気に入ったマフラーを購入🧣



先月、違うお店でマフラーを買った時にピンクとこういうお色味で散々迷って、結局ピンク系にしたんですよねキョロキョロ

その時の事がちょっと心残りだったので(笑)、お店は違えど似たようなお色味のを買えてよかった照れイエローハート

しかもセールで550円だったしスター

次は春物をチェックしに行きたいなぁお願い


…帰宅してニットのタグをよく見たら、何といつもよりワンサイズ下の物を買っていた事に気づきました絶望

きちんとチェックしたつもりだったんだけど、ボーッとしてたのかな汗うさぎ

幸い、ゆとりのあるデザインで無事に着れたけど、これで着れなかったらアウトだったよ泣き笑い

これからは気をつけないとアセアセ