こんばんは乙女のトキメキ

今日はお休みにっこり

何の予定もないので、ブログ巡りをしたりおやつを食べたりお昼寝したり…まぁダラダラ過ごしました笑


♡今日のおやつ♡


さてさて、先週の通院日にドラストをハシゴして購入したものたち気づき


まず1軒目星

めぐりズムは桜の香り🌸💗
桜の香り好きだし、「限定」ってフレーズに惹かれましたほんわか

ボディソープは最近バウンシアが泡立ちが良くってお気に入り🫧🩵
たぶん、3回位はリピしてる!

右下の小さいのはセザンヌの新作チークピンクハート

この淡いピンクが欲しかったのに、いつも品切れで、やっと発見できたのでうれしい(>ω<)ラブラブ


2軒目での購入品星

いつも飲んでるサプリや、愛用してるネイルコート、キャンメイクの新作マスカラスター

ドラストをハシゴしたのは、1軒目の店舗ではDHCのサプリの品揃えが良くないから泣き笑い

「最初から2軒目の店舗で買い物を済ませたらハシゴせずに済んだのでは?」と思われるでしょうが、1軒目の割引クーポンがあったから使いたかったんだよね(笑)

ところで、サプリキョロキョロ

ヘム鉄を飲み始めて2ヶ月ほど経ちますが、女子日になると貧血から?よくふらついていたのが、頻度が少なくなった気がします。
(※あくまで私個人の感想ですが💦)

キャンメイクのマスカラは、オンラインショップではずっと売切れだったのに、お店ですんなり発見できて拍子抜け笑い泣き

アイドルみたいな束感まつ毛になれるのがウリらしいですハート

束感まつ毛に憧れてるので、上手くできればいいけどウインク


今夜は「EyeLoveYou」があるので楽しみニコニコ飛び出すハート

早めにお風呂入っちゃわなきゃ!