好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 まず思い浮かんだのは、「人をはかる物差しは一つではない」


小学6年生の時の担任の先生が、卒業文集に書いてくださった言葉ですクローバー


学生時代から今に至るまで、周りのキラキラしてる人と自分を比べては「どうせ私なんか…もやもや」と落ち込んだり妬んだりしてばかりいますが、そういう時に、ふとこの言葉を思い出しますおやすみ



そして、こちらはネットの「芸能人の名言集」みたいなサイト?で見つけた言葉クローバー


「お前はいつだって全力と言えるのか?俺は言える!」


お笑い芸人・江頭2:50さんの言葉ですキラキラ


初めて知った時に、ダラダラ生きてる自分に言われてる様でハッとしました。


今でも「もう限界かも…」とネガティブモードになると、このエガちゃんの言葉を思い出して「まだまだイケる!」と自分自身を奮い立たせてますびっくりマーク


エガちゃんの名言では、「1クールのレギュラーより1回の伝説」が好きにっこり


エガちゃんの芸風って賛否両論あるけど、この言葉に恥じないくらいいつも全力で私は好きだなにっこり


…こんな事言ったらエガちゃん的には「営業妨害」だね(笑)



エガちゃんのこのスピーチも胸を打たれますおやすみクローバー