こんばんは乙女のトキメキ

今日はお休みだったので、両親と一緒に初詣とおばあちゃん家に新年のご挨拶に行ってきましたキラキラ

初詣は三が日を終えての早い時間(8時半笑)だったせいか空いていて、冬の凛とした空気の中で落ち着いた気持ちでお詣りができました絵馬

今年の御守り龍



縁結びに金運と欲張り(笑)

ご利益がありますようにスター

おみくじも引いたよ気づき

今年は中吉でした星



見づらいけど…「恋愛→顔によらず心を選べ」

面食いな私に刺さった!!

見た目じゃなく、その人の中身を見ろって事だよね?


おばあちゃん家ではミィちゃんとYちゃんが出迎えてくれましたおねがい 

会うの久しぶりだったので、色んなお話に花が咲きましたうさぎクッキー 

もちろん、ドリメイにも新年のご挨拶を忘れずに三毛猫黒猫

今年も健康で2匹とも仲良しでいてねピンクハート


途中、コンビニに寄ったらサンリオのウエハースがあったので、2つ買って1つYちゃんに贈呈気づき





オマケのカード、私はばつ丸くんでした電球

この表情でお料理を運ぶばつ丸くん、可愛いニコニコ

Yちゃんは、何と推しのプリンくんが出まましたイエローハート

コンビニでランダムに選んで、何の意識もせずにYちゃんの推しが入った方を渡した私…スゴくない!?と、自画自賛(笑)

おばあちゃん家から11時前にお暇して、ガストで少し早めのお昼イエローハーツ

今年初の外食だ〜爆笑

まだモーニングメニューが頼める時間だったので「たっぷりマヨコーンピザセット」にしましたピザ

モーニングだし、小ぶりなピザだと思ってたら、すごいの来た!(笑)



父に少し食べてもらって完食!

でもマヨネーズもコーンもたっぷりでおいしかったぁ爆笑キラキラ

また食べたいッ気づき

帰りにスーパーに寄り、再びほろよいを仕入れトロピカルカクテルトロピカルカクテル



クリームソーダサワーおいしそうグリーンハート

今年最初のお休み、穏やかに過ごせてよかったうさぎクッキー

次のお休みは一人でお出かけする予定スター