一昨日のMステスーパーLIVEに、モーニング娘。’23がOGメンバーとスペシャルユニットを組んでご出演でしたグリーンハート


今までこのMステLIVEはなんとな〜く見てたけど、今年は違う!何しろ娘。が出るのだから!

しかも5年ぶりのMステ!!!

でも最初からリアタイは無理なので、しっかり録画して準備万端!!

私が帰る前に娘。の出番があったので、予約しておいて大正解でしたOK二重丸

出番前に、小田ちゃんとよこやんとOGが新しい学校のリーダーズさんとの絡みがありましたね気づき
「首振りダンス」、小田ちゃんとよこやんが綺麗にできてて「さすがだな」って思いました💜🧡
あの動き、私できないんだよね(笑)

パフォーマンスは黄金期の曲だけじゃなく、新曲の「Wuc」もメドレー入りしてくれてたのがよかった飛び出すハート
曲が始まる前、えりぽんがアップで写って歓喜ニコニコグリーンハート

その時のえりぽんの表情を見て「あぁ、これからモーニング娘。はえりぽんがリーダーなんだな」って改めて実感しましたおやすみ星

衣装も先月の横アリで着てた衣装でめっちゃ可愛かったなぁ目がハート

パフォーマンスも最高だったびっくりマーク

通常放送の時もまたご出演してほしいです気づき


娘。の他にはSixTONESがカッコよかった💎
大我くんのネコ耳?ツノ?ヘア可愛かったし、慎太郎くんが突然山ちゃんになったの笑ったぁ笑い泣き