今回、コンサートは昼の部しか入らなかったので終わったらすぐに金山駅前へ。


立ちっぱなしだったし、喉も渇いていたので「アスナル金山」やもう一軒の商業施設内の飲食店でひと休みしようと思ったものの、どこもかしこも大行列の激混み泣くうさぎ


土地勘がないので、迷子になるのが怖くて駅前を離れるワケにはいかないし、飲食店が空くまでしばし「アスナル金山」内をプラプラしてました花


「なめ猫」のガチャガチャを発見!!


このガチャガチャ、地元のどこを探してもなかったのに、ここで出会えるとは!

嬉しくて、3回回したところ…

免許証デザインがカブったため、母に一つ進呈(笑)

「懐かしい!」と喜んでくれました爆笑

雑貨屋さんで見つけた、猫ちゃんイラストが可愛いバッグカバン





ホント、猫ちゃんモチーフには弱いですラブ

しかも、千円(税抜)という超プチプラな上に生地がしっかりしてるし、ファスナーや内ポケットも付いてるし即決でしたウインク

他にもワンちゃん🐶やうさちゃん🐰デザインのバッグもありました花

家族にお土産星



💚生ういろ
🦐ゆかり
🐣ぴよりんのプリンタルト

駅構内のコンビニでお土産の取り扱いがあったので助かりましたおねがい

ういろうとゆかりは、個人的に愛知県ではハズせないお菓子ニコニコ

どちらも久々にいただいたけど、変わらぬおいしさでしたニコニコ

最近は「ぴよりん」も愛知スイーツ?として話題ですよねヒヨコ

さすがに「ぴよりんチャレンジ」は出来ないので、こういう商品があるのは嬉しいほんわか

中身も可愛くて、まだ食べれずにいます(笑)
(期限はまだあるから大丈夫👍)

それから書店をプラプラしたり。

頃合いを見て、飲食店を覗いたらサブウェイに空席を見つけてすかさず入店ダッシュ



エビアボカドサンドにしました🦐🥑

やっと座れて、水分補給とお腹も満たせてホッとしましたおやすみ気づき