こんばんは乙女のトキメキ

さっきまで「きのうなに食べた?」を観てましたニコニコ

今回はカルボナーラを作ってたんだけど、それがすっごくおいしそうでたまりませんでしたよだれラブラブ

「昨日何食べた?」はご飯がおいしそうなのはもちろん、シロさんとケンジさんのやりとりも素敵なんだよなぁニコニコ

大好きなドラマですピンクハート

さて、タイトルにある「200円ガチャ」星

お仕事帰りに寄ったショッピングモールで見つけましたお願い



今や300円や400円、時には500円なんてものもあるこのご時世、200円でガチャができるなんて!!!


しかもサンリオハート


そりゃやるよねニコニコ




シナモンくんが出ましたブルーハート


可愛いッブルーハートブルーハートブルーハート


明日(と、いうより今日だね。)はお休みうさぎクッキー


リフレッシュしてくるッおねがい