発売日から数日…ネットで頼んでいた、ちぇるちゃんの2nd写真集「daydream」をようやくお迎えできましたニコニコ💜

 

出勤前にコンビニで受け取って、帰宅してもすぐには開けず(笑)、お風呂で身を清めてから、開封の儀!!!




表紙からかなりのオトナちぇるで、ドキドキお願い

購入特典の生写真カメラ



この特典が解禁された時から「これは一体どんな衣装なんだ!?」と思ってたけど、写真集を見たら黒のワンピース水着の上に黒いシースルーの変形トップスを着てました🖤

気になる写真集の中は…💜

ファースト写真集に比べると、水着ショットが多めかな?

一番のお気に入りショットなんて絞れないくらいに、どのお写真も本当に綺麗キラキラ

なれるものなら、このスタイルになりたい!ってくらいに本当に綺麗おねがい

筋トレに励んできたちぇるちゃんの努力の賜物ですねおやすみ

まさに「美は一日にしてならず」赤薔薇

今のちぇるちゃんの魅力がギュッと詰まった一冊だと思いますニコニコ

私もちぇるちゃんスタイル目指して、ダイエット頑張ろううさぎのぬいぐるみ