仕事の後にアメブロをチェックしたら、いつも拝見してるブロガーさんの記事にて、


ちぇるの写真集が発売される!!!


というビッグニュースを知りましたニコニコ飛び出すハート


娘。のメンバーが写真集を出す中、「私の推しメンも出してくれないかなぁ〜」と待ちわびていたので、これはもう嬉しすぎる💜💜💜


もちろん即予約しました音譜音譜音譜




表紙が予想以上にオトナちぇるで、「はっ!!!」って息を飲んで、女子の私でもドキドキニコニコ




1st写真集もすごく良かったけど、それからのちぇるはボディメイクを頑張って更に可愛さと綺麗さに磨きがかかったし、1stよりオトナな表情のちぇるが見れるのかな気づき



この動画を見ると可愛い系のお写真もありそうだし、発売日が待ち遠しい…💜💜💜