こんばんは乙女のトキメキ

今日から魔の5連勤チーン

今日はまだ落ち着いてたけど、お盆に向けて売場がカオス化するのかと想像するだけで憂鬱チーンチーンチーン

でも、秋にお楽しみが2つあるので…その為にも何としてでもこの5連勤を乗りきってみせるびっくりマーク

連勤が終わったら、祝杯にこれ飲むんだ😇💓



「ほろよい」のフルーツレインボー味🍑🍎🍇🍋🍍🥭

ブロ友さんがご紹介されてて、おいしそうで買ってみました気づき

一体どんなお味なのか、早く飲みたいニコニコ

そうそうスター

「いちご新聞」の来月号の付録が可愛くて、なんとなくバズりそうな予感…昇天



…お写真小さくてすみませんダッシュ

来月号がミラー鏡、11月号がコームクシ、12月号がポーチポーチと続くみたいだけど、全部同じキャラで揃えられたら可愛いだろうなぁニコニコ飛び出すハート