仕事帰り、買いたい物があったのでマツキヨに寄り道気づき


購入品です星





左上から時計回りに…🕐


ビオレの日焼け止め太陽


軽い付け心地なのがお気に入りでリピしましたキラキラ

以前はトーンアップできる色付きの日焼け止めを使ってたけど、Tシャツに色移りしてしまって以来は透明(?)タイプにしてます。

日焼けしたくないから、毎日必死に塗りたくってるよ赤ちゃんぴえん


脚のリフレッシュシート👣


「休足時間」ではなく、マツキヨのプライベートブランドのもの。

本家より枚数が多くてお安いのチョキ

仕事で一日立ちっぱなしだと、足の裏が痛くなるので、毎晩貼って寝てますふとん1

ひんやりして気持ちいいおねがい


GATSBYのデオドラントスプレー丸ブルー


汗ケアアイテムは必需品だよねダッシュ

GATSBYのボディシートを使い始めたのをきっかけに、デオドラントスプレーも長らく使ってた8×4から乗り換え(笑)

ひんやり感が長く続く気がする!

私はアイスシトラス系の香りを使ってますが、他の香りもあります音符

ボディシートにも言えるけど、甘ったるい香りじゃないのがいい!


GATSBYのボディシート丸ブルー


こちらはブロ友さんがご紹介されてて、気になって使い始めましたにっこり

スースー感が半端なくて、レディース用のボディシートにはもう戻れない!笑

シートも厚めだから、破れる事なくしっかり身体を拭けます立ち上がる

朝から既に汗ばんでるけど、シャワーに入る余裕なんかない時に大活躍!

最近は毎日お世話になってますほんわか


ナイーブのボディソープブルーハート


こちらもリピ買いニコニコ

すみっコぐらしのボトルが可愛いし、ほのかな桃の香りとミントの爽やかな香りが好きおねがい

洗い上がりはさっぱり系かな?


…と、ここまでが買うつもりだったもの気づき


ついコスメコーナーを覗いてしまったら…


出逢ってしまったのです!!




思いがけず出逢えた!


CANMAKEのプティパレットアイズ02・03アイシャドウ

クリームチークP05ブラシ


このアイシャドウパレット、以前ロフトに何の前情報もなく突如現れた幻の商品でしたよね。


秋の定番化に向け、7月末に先行販売との事でしたが、オンラインストアでは常に品切れ状態だしAmazonでは価格高騰してるし、こんな田舎で販売されるかわかんないし「ま、機会があれば」と思ってたところ、案外あっさり出逢えた泣き笑い

入荷されたばかりなのか、全色在庫ありました!

パレットよりこのチークの方が売れてた印象ブラシ

青みピンクにパールが入ってて可愛いピンクハート

チーク、久しぶりに買ったかも!


せっかく買うものリストを書いていったのに…意味ないね笑い泣き


でも、このコスメ達はいつか買うつもりだったので後悔はしてないよにっこり


早く使いたい…ピンクハート