こんばんは乙女のトキメキ

今日から7月ですねカキ氷

いよいよ本格的な夏が来る…もやもや

暑いのニガテネガティブ

でも!

肩出しトップスやサンダル、ペディキュア…夏しかできないオシャレもあるしふんわりリボン

スイカにトウモロコシに、冷やし中華星

夏だからこそおいしい食べ物もあるしニコニコ

憂鬱な季節でも少しでも楽しみを見つけて乗り切ろう!!

7月になって、マイルームのkiiちゃんカレンダーをめくりましたピンクハート

卓上のお写真もそれはそれはステkiiなんだけど…ラブラブ

壁掛けの方のお写真が破界力限界突破雷雷雷

めくった瞬間「ふぉっ!」って変な声出ましたよだれよだれよだれ

腹チラは反則だよ泣くうさぎ

2ヶ月で一枚のカレンダーなので、来月の終わりまでは見る度に「ふぉっ!」って言い続けるんだろうな泣き笑い
(お願いだから引かないで〜ダッシュ)

この前、kiiちゃんのファンクラブ会報が届いて、会報の最後のページにkiiちゃんからのメッセージが載ってて泣けたよえーん


ゆっくり元気に過ごされているのなら、何よりだよにっこり

ま、インスタ投稿そろそろ来ないかなって邪な気持ちもあるけど笑



ん〜、何か文章がいつも以上にまとまらんッアセアセ

どうぞ今月もよろしくお願いいたしますピンクハート

(無理矢理終わらせる・笑)