こんばんは乙女のトキメキ

毎週見ていた「ペンディングトレイン」が終わりました地下鉄

これは…「ここから先は皆さんの想像にお任せします」的なラストでいいのかなキョロキョロ



あと最終回が楽しみなのは「だが、情熱はある」ですニコニコ

髙橋海人くんも森本慎太郎くんも若林さんと山ちゃんにスゴくそっくりですよね気づき

他に溜まってるドラマもあるし…7月クールの作品が始まるまでには全部観たいところ。



前置きが長くなりましが、昨日(23日)は通院日でしたダッシュ

まぁ、いつも通りの診察でお薬は変わらず。

雨がパラパラ降ってたから、通院帰りにプラプラ歩き回る気にもなれず、GUでハロプロコラボ商品の売れ行きをチェック笑
娘。Tとハロプロ25周年記念Tは完売。

他グループはちょっとずつ在庫あり。

Juice=JuiceのTシャツ、チビTじゃなかったら買ってたのになぁ悲しい

ポンポコリンなお腹だから、チビTなんて言語道断なのよ笑い泣き

その後、書店で「VoCE」と「美的」を購入口紅


「VoCE」だけ買うつもりが「美的」の表紙が憧れの深キョン様ピンクハート

美しさに惹かれてしまいました目がハート

左が「VoCE」、右が「美的」の付録。

どちらもスキンケア系の付録です星(大雑把な紹介タラー)



タリーズでひと休みして、帰路につきましたスター



FSKと一緒に撮るの難しい…(笑)

初めてキャラメルラテにしてみたけど、これに関してはスタバのキャラメルマキアートに軍配を上げます赤ちゃんぴえん

さて、これから日記を書かねば鉛筆