こんにちは乙女のトキメキ

今日はお休みスター

「いちご新聞🍓」の発売日なのでローソンに行ったら、2店舗まわっても置いてなかった大泣き(ウチの近くにサンリオショップはない泣)

2店舗目の店員さんにお聞きしたら、売り切れたとの事泣くうさぎ

発売日の午前中に売り切れるなんて…驚き

そんな事ある!?

なので、サンリオオンラインショップでポチりました電球

見てたら可愛いものがあったので、つい一緒にポチポチ笑

届くのが楽しみピンクハート

これから「いちご新聞🍓」は定期購読にしようかなキョロキョロ

付録が選べないデメリットはあるけど、確実に毎月自宅に届くのは大きいよね気づき


さて、記事タイトルの「しまむら購入品」キラキラ

だいぶ前にTシャツ2着を購入してましたTシャツ

まず、シンプルなロゴTブルーハーツ



なんか「steady.」に掲載されただか、コラボしたか?らしいですほんわか(曖昧な情報)

シンプルなデザインのTシャツは何着あってもいいですよねグッ

そして、2着目!


こちらはTシャツっていうよりプルオーバーかなはてなマーク

これまた「InRed」に掲載だかされたらしいですニヤリ(またもや曖昧な情報)

袖口にさり気なくパールがついてて可愛いおねがい

以上、しまむら購入品でしたイエローハート