耳の後ろのホクロは…(*^^*) | EMIのブログ

EMIのブログ

クリニックで受付事務の仕事をしています。日々の出来事をマイペースで更新できればと思ってます。宜しくお願い致します!

こんにちはニコニコ

クリニックはGW明けの7日から毎日
患者さんの来院数が増えてます。
それまで病院行くのは怖いと
受診を控えてた様子で
来院される方は少なかったのですが
まるで非常事態宣言が
解除されたかのように…ガーン
兵庫県はまだ解除されてませんタラー
コロナ禍はどこへ!?
まだまだ警戒しないとねアセアセアセアセアセアセ

でも、ほぼ全員がマスクをして
来院されるようになりました( `^ω^)=3
有り難いことですおねがい

マスクが高値だったのが値崩れを起こし
出回るようになってきたみたいですが
手作りマスクをしてこられる方も
多くいらっしゃいます😷

前回、手作りマスクのお礼にと
頂いたアルストロメリアですが
この暖かさ(暑さ⁈)で
一気に咲いてくれましたラブラブ



可愛いです😍


ところで昨日の夜
フジテレビの『突然ですが
占ってもいいですか?』
見た方いらっしゃいますか?
木下レオンさんが
耳の後ろにあるホクロは良いホクロ
と仰ってたのを聞いて
そんなん無いやろなぁ〜って思って
鏡で見てみたら
Σ(o'д'o)ハッ!! ありました〜❗️
諸事情によりボカシ入れてますが😅

左耳の上の方に❣️
耳の後ろって見ないし
あまり関心なかったけど
良いホクロと聞けば
なんだか愛おしい( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちょっと調べたら
耳の裏側にホクロがある人は
最強な運の持ち主らしいです😳
でも、右耳か左耳かで意味が違うんだそうで
右耳にある人は頭の回転が非常に早く賢い人
左耳にある人は情熱的なんだって!
おっちょこちょいとも書いてました(^◇^;)

耳の外にホクロがある人は
全体的な運勢のバランスがとても良く
特に恵まれているのは仕事運で
周りからの信頼も厚いでしょう。
但し仕事運が圧倒的に多すぎて
自分の体が悲鳴を上げるほどになる事も…
熱心に仕事に打ち込む姿勢は
素晴らしいですが
自分で自分を気遣う事も
忘れないようにしましょう。
と書いてありました

全体的な運勢のバランスがいいかは
よく分からないけど
仕事運は当たってるかも知れません。
学校卒業して就職する時も
行きたかったアパレル会社に就職できたし
結婚してパートに出る時に
医療事務の認定書取得して
すぐに医療機関に入職できたし…

まぁ、その時からここにホクロが
あったかどうかは不明ですが〜滝汗


皆さんも見てみては
いかがでしょうかウインクキラキラ