フリマ出品1時間で売れたΣ੧(❛□❛✿) | EMIのブログ

EMIのブログ

クリニックで受付事務の仕事をしています。日々の出来事をマイペースで更新できればと思ってます。宜しくお願い致します!

こんにちはニコニコお疲れ様です!!
今日はお休みラブラブ
先週6連勤だった分
今週は連休もあったせいで
お休みが多いんですルンルン

昨日のクリニックは
午前診も午後診も途切れる事なく
患者さんが来院され
インフルエンザの患者さんも出たりして
てんてこ舞いの忙しさでしたガーン

今日明日と寒くなるみたいだから
うがい・手洗い・マスクして😷
風邪などひかない様に
気を付けましょうね!!

休みの今日は年末にできなかった
片付けしてました(^◇^;)
「今頃かいぼけー」って言わないで〜滝汗
年末忙しかったのよ💧💧💧


でね、長男が会社のビンゴ大会で
当たったらしく持って帰ってきた
大吟醸酒 が出てきてね🍶
獺祭(だっさい)



長男、お酒全然飲めないのに〜(笑)
私に『あげる』と言って
持ってきたものの
私もそんなに飲める方じゃないデレデレ

ふと
ダウンロードしたばかりの
PayPayフリマに出品してみるか🤔
と思いちゃっちゃと写真撮って🤳
お酒の値段分からないので
ネットで値段調べてみて
大体の値段つけて出品したんです📱

そしたら1時間程経った頃
『購入されました。
配送の手配をお願いします』と
スマホに連絡が
ビックリですよ〜びっくり!
メルカリだってそんなに早く
売れた事ないグラサン
しかも値引き交渉無しで音符

お酒の入った箱をプチプチで包んで
クロネコヤマトさんへ持って行き
配送の手続き終えて
相手さんにお礼と明日到着しますの
メッセージを入れましたキラキラ

値引き交渉とか無い分
メ○カ○より面倒くさくない気がします
片付けして要らないものは
PayPayフリマに出品しようかなウインク