今日は母の日 | EMIのブログ

EMIのブログ

クリニックで受付事務の仕事をしています。日々の出来事をマイペースで更新できればと思ってます。宜しくお願い致します!

こんにちはニコニコ

夏の日差しが降り注ぐ日曜日晴れ

今年も窓の外に

シェードを取り付けました!!


今日は母の日ですねピンクハート

今年も三男からプレゼント🎁

もらいましたニコニコドキドキ音譜



地卵はちみつプリン🍯🍮と

プレミアム

ストロベリーカステラ🍓

袋を開けるとめっちゃ

いちごのいい香りが〜照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


3時のおやつにいただきまーすルンルン



大分県の「菊屋」さんのプリンと

長崎県の「長崎心泉堂」さんの

ストロベリーカステラを

ネット注文してくれてたみたいで

今朝届きました トラック


カードも添えてくれてましたおねがい


こちらこそ

母の日や誕生日

忘れずにいてくれて

ありがとうね💖




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう