コストコでお買い物♬* | EMIのブログ

EMIのブログ

クリニックで受付事務の仕事をしています。日々の出来事をマイペースで更新できればと思ってます。宜しくお願い致します!

こんにちはニコニコお疲れ様です!!
今朝は0.7℃で寒かったんですけど
お昼までに急に気温が上がりましたびっくり
上着が要らないくらい暖かかったですルンルン
もう寒くならないで
このまま暖かくなって欲しい〜おーっ!

今日は午前診だけで午後から休診です。
一旦帰宅したんですけど
そうだ❗️コストコへ行こうウシシと思い
午後2時から車を走らせて
行ってきました車ギザギザギザギザギザギザ
平日に行った方が
混んでなくて良いんですウインク


この前、フォローさせてもらってる方が
アップされてた
フレンチトーストマフィンカップケーキ
ゲットしました〜\(^-^)/音符
味はどうなんかな?
甘〜いのかな?

トリプルチーズタルト🥧
大きい〜びっくり食べきれるかなぁ!?
これって冷凍保存可能でしょうか?

ブラックサンダーは840グラム入り😅
小腹が空いた時用に(笑)

豚のニンニク味噌漬けもゲットしましたチョキ

ヨシダソース バラエティーパック

その他色々買い込んできましたてへぺろ


レジを済ませてフードコートで
あまおうソフトぽってり苺🍦買ったんですけど
真ん中が空洞でね笑い泣き
上から見ると

ドーナツ🍩みたい??
ちょっと残念あせるあせるあせる

ソフトクリームと言うよりも
ジェラートって感じかな爆笑
もう少し滑らかになりませんか?
なんて〜ニヤニヤ
美味しかったですけどねグッ


ささーっと買い物して帰ってきました。
今晩の夕食おかずは…🤔🤔🤔