ラッキーナンバーは7?・あなたの特技をおしえて! | EMIのブログ

EMIのブログ

クリニックで受付事務の仕事をしています。日々の出来事をマイペースで更新できればと思ってます。宜しくお願い致します!

こんにちはニコニコお疲れ様です!

秋雨前線の影響で

スッキリしないお天気くもり傘


昨日は10月から始まる

高齢者インフルエンザの

問診票や接種済票や説明書が届き

また忙しい季節がやってきたなぁ滝汗

なんて思ってしまいましたアセアセ


今年は10月15日から

接種開始です💉


今日はお休みだけど

姑さんが脳神経外科の

定期検診なので

施設まで迎えに行って

そこから医療センター

へ行ってきました車ギザギザ


受付したら呼び出し番号が

キラキラ777キラキラ


会計は70円


今日は「7」が
ラッキーナンバーかな!?
ロト7でも買ってみようか(笑)




プリンの特技は、お昼寝とプリン体操、それから誰とでも仲良くなれちゃうことなんだって!pompom
あなたは特技ある?あったら何かおしえてほしいなニコニコキラキラ


特技かどうか…😅

洋服縫ったり

動物ポンポン作ったり

洋裁や手芸が好きです照れラブラブ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印