お花もらったらうれしい? | EMIのブログ

EMIのブログ

クリニックで受付事務の仕事をしています。日々の出来事をマイペースで更新できればと思ってます。宜しくお願い致します!

マイメロディは、はりねずみくんからお花をもらったみたい!mymelody
あなたはお花をもらったことある?もらったらうれしい?爆  笑赤薔薇


あります❣️

母の日のプレゼント💐

息子達から貰ったら

めちゃめちゃ嬉しいですねおねがいラブラブ




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





こんにちはニコニコお疲れ様です!

連休明けのクリニックは

やっぱり忙しかったですあせる

午前の受付は三人勤務だったので

楽勝でしたけどねグッウインク


私は午後はお休み音譜

これからトレーニングジムへ

行きます筋肉


最後にクリニックのお花ガーベラ



ではでは
行ってきまーす車くるくる