淡路島日帰り旅①・あなたはペットを飼ってる?飼ってた? | EMIのブログ

EMIのブログ

クリニックで受付事務の仕事をしています。日々の出来事をマイペースで更新できればと思ってます。宜しくお願い致します!

こんにちはニコニコお疲れ様です!

雨が降りそうで降らない木曜日

今日は午前診だけの診察です。

毎年ですが今は稲刈りの時期なので

暇でした〜ウシシ良かった〜音符

(と言ってもいいかな?てへぺろ


昨日の有給休暇は

曇り空でしたが

友達二人と一緒に淡路島へ

遊びに行ってました車ギザギザギザギザギザギザ

うちから1時間以内で

行けるんですけどね口笛


淡路ハイウェイオアシスには

玉ねぎスープが出てくる

蛇口があるんですよびっくり

このスープお土産で売ってます!!

淡路ハイウェイオアシスから
入れる淡路島公園内にある
ニジゲンノモリ
入園料は無料
ゆっくり歩いて楽しむのも良し。
でもとっても広いので
1日500円で乗り放題の
トラムカーを利用するも良し。
友達写っちゃってますが(笑)

子供達が喜びそうな
長ーい滑り台など遊具が
沢山あるゾーンや
水遊びができる池(?)
広大な芝生広場もあります。
有料のアスレチックもありますが
無料の所で十分だと思います音譜

この芝生広場の前にある
モリノテラスでランチを取ることに…

森の木の子の和牛粗挽き
ボロネーゼスパゲッティ

淡路牛とトマトのミートお米グラタン

森のオリジナルナポリタンスパゲッティ
と 森のブレッド

私はどれを食べたでしょう??

ここで何時間喋ったかなぁ(笑)
この後、トラムカーで展望台へ
行ったんですけど
それはまたこの次に
アップしますねハート





ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


ワンコを飼ってますルンルン

私が小さい頃、実家で飼ってたのは

マルチーズ

結婚してからは

柴犬とラブラドールレトリーバー

今はミックス犬


名前は ぱるる と申します U^ェ^U


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印