30年振りの同窓会∩^ω^∩ | EMIのブログ

EMIのブログ

クリニックで受付事務の仕事をしています。日々の出来事をマイペースで更新できればと思ってます。宜しくお願い致します!

こんにちは∩^ω^∩
お日様いっぱいだけど
空気はひんやりしてる土曜日
午前診だけで午後からはお休みです
音譜

昨夜は早番でお仕事終わってから
独身の頃に勤めてた会社の
同期の女子5人で
30年振り位になるかな?
同窓会してました👩‍👩‍👧👩‍👧

場所は神戸三ノ宮の『くるくる』サン
沖縄郷土料理のお店です
ハイビスカス

☆ジーマーミ豆腐
{7BC1DBD6-3803-4BE7-937E-BAAF94C904D8}

☆ラフテー
{05794B3E-F3F1-4EDC-A700-25FB7E48E6F2}

☆麩チャンプルー
{AEFF8A2C-A5A3-4096-AEE6-196920A083C2}

☆島らっきょう
{9E39E6EB-CD95-4373-AA2D-6B5D97B39217}

☆モズクと紫いもとゴーヤとラフテーの天ぷら
{B9508097-818B-4C64-80D1-CC301598E426}

{6DA12089-CE85-4857-A7BC-D64B4AEAD211}
齧った後ですみませんてへぺろあせる

☆ブリとイカのお刺身
{E022E597-D20F-494D-B822-5FA815DCAC5E}

☆ソーメンチャンプルー
{184B3AB8-495E-49E3-964C-535B5AAD128C}

☆イカの煮物
{10C3B5FF-0ECB-4DF7-BB5D-EEF9D0D7F194}

☆琉球そば
{639BA1CB-6466-4F60-A770-2FBAD92AA783}

☆あまおう苺
いちごたんかんオレンジ
{B32626BA-4E3A-4F20-A8F1-BF265EBF8867}


初めて沖縄料理を食べたんだけど
ヘルシーでピリッとスパイスが効いて
ぜーんぶ美味しかったです❣️


30年会ってなかったのに
一瞬でタイムスリップして
当時に戻ったみたいでした
ニコニコ
みんな集まってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ


お店の閉店時間も迫り
帰りの電車の時間も気になり
お開きになりましたが
帰る電車の中でも
グループLINEでお喋り(笑)
まだまだ話し足りないし
また同窓会しようねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪