いよいよ、マラソンまで1週間になりました。

今年は、故障で走れなかったり、
練習が二ヶ月だったり すべて言い訳になりますが。。(笑)

ある意味でどうなるんだろうと興味シンシンです
(*≧∀≦*)

故障はただの運動不足からの足がもたないもので自業自得です。

が!一ヶ月間は真面目に走りました。体力を戻すことを一番にゆっくり長めのジョグを!そのかわりスピードは戻せてないと思いますが

今年はたくさんいいことありました
テレビでおもてなしを毎年してくれる方とのこの時期だけの繋がりを放送されて以来
走ってると声をかけてくれることが何回かありました。


走ってるところを何回か見かけました!笑顔で走られてるので覚えてて、テレビみたときやっぱりって。。目標にしてるので握手~とか

にやけてた??おかしいなぁ。しんどくてすごい顔になってるはずだけど。。

あと、去年のゴールで名前を呼ばれて話しかけられた方とも声をかけられて偶然にあいました。
今年は練習してないので遅いだろうとのことですがほとんど同時ゴールした方なので一緒に頑張りましょうね!私が歩いてたら声かけてください!がんばってついていきます!って言いました(^-^)

こんな私でもたくさんの方に声をかけられて本当に嬉しいです。

ほとんどが女性ってのが、さらに嬉しいです❤❤

亀とウサギのはなしで

ウサギは亀をみてた
亀はゴールをみてた

と、ありました。
私はタイムではなくゴールをみて走りたいと思います。過去最低の記録になってもいまできることを

今年はいつも以上にいろんな方とお話しできて良かったです。

あんまり大会でないから、もう不安と緊張してる
(笑)(笑)

楽しみます。

ちなみに、おもてなしドリンクを提供してくれている監督、少年野球のお子ちゃまたちへの今年のお返しはマラソン当日気温がかなり低く風も結構ありそうなのでカイロとお菓子にしましたよ(^-^)v


いろんな大会にいろんなところで出られる方
苦しみ、楽しんでくださいね(^^)(*´∀`)♪