気ままにブログアップしてる怠け者ですが、今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

一月に入り、大晦日の初詣で寝不足になりますが元旦はちゃんと遅めの朝御飯をみんなで乾杯をしてから食べることを毎年やってます。

今年は、これ買いました(笑)
足の故障。。一月にはいって少し痛みがなくなりましたので過去最短マラソン練習期間中に入れました。
元旦は朝御飯前に少しジョギングしてきました。とてもきもちよかったですウインク



ゆっくり気持ちのいいスピードで走っているとランニングのよさを感じます。
年明けから健康的に動けて良かったです

今年は変化の年にしたいと思ってます❤

みなさんにとっても、さらに良い年でありますように。。。
みぃ