いよいよ、年末ですね。

今日は父と釣りにいってきました。
今は鯛が釣れていて最近はずっと鯛を釣ってましたが、今日はエサの海老がなかったのでイカになりました。

イカは針を外すときには真剣勝負になります。
墨をはかれるか、はかれるまえに針を外せるか!!
私は、下手くそなので墨吐きまかれました。一回は危うく顔に。。
アブナイアブナイ( ̄ー ̄)

三時間で私が五杯、父が六杯釣りました❤


帰って、足に痛みがなかったので走りに出掛けましたが。。

やっぱりダメでした。
すぐやめて歩いて帰りました

本当に、落ち込みます。。。
なんだか、さみしくなってきました

今日は、お餅をたくさん作ります。
楽しくやっていきます(*^^*)

いよいよ明日は今年最後の日
いい年末をお過ごしください

みぃ