前泊でとまった広島で
イルミネーションがきれいでした




きれいでした。

三日間走れないから走っておきたくて。。
でも、
雨だったので、外でのランはできませんでした(もしくは、雨に負けたともいう)ので、ジムにいって30分だけ走ってみました
(*´∇`*)

それから、夜ご飯でお好み焼き食べて


今回は仕事で

十円の。。

ここ!


この日も晴れて綺麗でした。
この前は野口さんの記念館いったのでお金続きです。

京都ではまっているものがあります。
京都タワーの下で売っている
焼きたてバーム!!ここでしか買えない?!
出来立ての京バーム❤
半分だけど十分すぎる量を食べ始めるとやめられず一気食い。走ってなかったら間違いなく五キロは太りそうなボリュームです

これもすてがたい!!

仕事の中でも食べる楽しみは外せません。
(  ̄▽ ̄)

三日間のお仕事して

帰ってきた今

膝が痛い。。。急に走りはじめた罰だな
なんでもなくすぐ治りますように☆


よい夜に
みぃ