体力回復練習中のみぃです

今日は八キロ走りました。
やっぱり息はまだまだすぐ上がりますが、これもさぼってきた罰だと思いがんばります(*´∇`*)

走れるようになるのかなフルマラソン。。

ちょっと弱気な今日です
一年中練習しないといってもいつも福岡にでるので10月には走ってるのに。。
去年は11月にサブ4で余裕で走れました
(〃∇〃)
まっ、やるしかない!
スタート地点にいってみました~足ピンク足ピンク


この前、抽選漏れした福岡にたくさんの知り合いの応援にいきました。行こうか迷っていたけど弾丸ツアーでした(笑)
去年のペーサーをいっしょにした人と会ったり、何十人にもなる知り合いの人たち、三年分の応援をもらったお返しをやっと一回分、走れなかった福岡の人たちと一緒にできました

行った理由の一つとして
抽選で落ちた私のためにスポンサー枠としてのこってた出走権を数人がいくらか商品をかって応募してくれたこと。そんなことまでしてくれたことに感激しました。幸せものだ

そして、なにより今までのお返しをしたかった。

エアーサロンパスエイドしました
(*´∀`)♪


やっぱり行ってよかった❤
四年越しの仲間。
いいですねっ


星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上

ランの帰りによったお店でいいもの見つけました。これを使ってパンを作ってみたい。ちょっとわくわく😃💕


故障しないように、いろんなことで癒されながらランニングやってこぅ


おわり