なんと、ランニング三日連続の快挙!!

私にとって(* ̄∇ ̄*)

二キロ、十キロ、そして今日は八キロです。
まだまだ脚がだるく重いペースはジョギングです。


が、走ると気持ちいいです。
明日、明後日は用事があり走れません(ノ_<。)
早く走りたい!なんて(* ̄∇ ̄)


そうそう、ランニングおやすみ中に香港いってきました。あんまり期待をしてなかったせいなのか?!
メチャクチャよかったです。二泊三日くらいがちょうどいいかなぁ。
10時について夜の10時に香港出発でした。

飲茶をたくさん食べて、現地の人達のやさしさがとってもよかったです。
それに、夜はスゴすぎる夜景。かっこよすぎるバー。いつもと違った旅でしたが、ちゃんと、ハイキングもしてきました❗

いまは格安航空があるので、国内の飛行機代よりも安く行けたりします。

それに、入国審査では質問なし、ハイ!みたいな。。こっちがあれっ?なにか聞いてよーみたいな感じでした(笑)
お勧めです




おやすみなさぃ