今日は、初めてクックパッドにベーグルのレシピを載せてみた(///∇//)

 

面白かった。

前から、カナダのおじさんの濃厚なベイクドチーズケーキのレシピを作って載せたいって思ってたけど朝ベーグルを作った時に なんだかクックパッド載せてみよう‼って思って。。

 

なんでも、思い付きのその時の気持ちを大切にしたい。(^ε^)♪

今日やらなかったら一生ないかも~

 

よかったら見てください( ´艸`)( ´艸`)

href="https://cookpad.com/recipe/4676127">外はカリッ ☆もちもちベーグル☆ by ☆みぃ34☆</a>

 

 カナダおじさん濃厚ベイクドチーズケーキは次回にのせてみよっと

 

 

 

 

朝からパンを作ることがなんだか好きです。

 

昨日夕方ランしました。五キロ‼

滝のように汗が流れるとはこのことだなっと痛感。 

まだまだ、ランに向かっての準備段階です

地元のマラソンの一般抽選エントリーも始まりました。

いよいよ楽しいイベントの始まりです(/ω\)

年に一度会って笑いあえるランナーさん達とのお話を楽しみにしています。

今年も福岡から何人かエントリーしてくれてるみたいです。たのしみ~