きょうは、約二ヶ月ぶりのランしました。

あることを夢に、今それに向かって頑張ってます。1つのあることの期限が近づいてきてランお休みしてました。ランもいい休憩として両立もできるんだけど去年もそうだけど期限が近づくと朝も夜もそればかりに集中してしまいます。いつか、ここで夢が実現したことを報告できるといいなぁ

まっ、ランをお休みするのは毎年の私ということで。。
五キロの朝ラン、生まれたての小鹿のようでした。ご想像にお任せします。

朝から動くのは気持ちいいですね。健康的になった気持ちになります。
今日は昨日作ったベーグルをトーストして


最近はまってる青汁のもとケールと、バナナ、リンゴ、パイナップル、ブルベリーをいれたフローズンドリンクと。果物も凍らせてるので少しずつ使える上に長持ちして経済的です(*´∇`*) ちなみにケールの味はほとんどしません。


いい1日のスタートだ~!


そして、夜は松山祭りに
野球をベースにした踊り。。想像できないでしょうが。。をグループごとに踊っていくお祭りで最終地点は愛媛マラソンの当日の開会式でもあり、ゴール地点でもあるところ。

来年は歩かずゴールできたらいいなぁ



一応、日本人なので浴衣来ていきました☆


松山もいろいろ頑張ってますよ~

愛媛では来月国体が始まります。
私も国体を陰でサポートすることになってます。このピンバッチ着けてがんばります!

国体に出られる方、頑張ってくださいね!
そして、楽しんで帰ってくださいっ❤