最近、うちに来た旅人の案内役をしてました

四万十川 沈下橋

かずら橋で有名な祖谷渓谷

しまなみ海道
たくさん新しい可愛いcafeができてます
たくさんきれいなビーチがあります。

今回、しまなみ海道の新しい発見をたくさんしました‼

朝と昼のご飯 手作りピザ
ダッチオーブンもってないので。。

焦げた。。
でも生地は膨らんだし味はオッケーってことで。。
夜は涼しかったから生地が膨らむか心配だったけど寝る前に生地をつくったら朝には膨らんでた✨

インド風カレーとその具のチキン
あ!夜ご飯と朝ご飯の順番が逆でした。。

キャンプするのに一番大好きな場所


そして、ロケに使われたりする有名な夕日がきれいな駅。ちなみに写真は早朝 (笑)



キャンプが好きな理由のひとつ
朝のコーヒー

そして。。
話は飛んで~、細めにきってるけどご飯の後のデザートにベイクドチーズケーキも作りました。

いろんなことやってたから今はポッカリしてる感じです。。

夏前にかなり日焼けして1人夏モード突入しました。

また、ランニングお休みがちだったので今日から再開です✨


人に楽しんでほしいと思う気持ちが沢山あって四国をたくさん紹介したかったから頑張ったけど、思ったのは、いい場所には心癒されるけど旅は場所ではなく人だなぁって思いました。
景色が本当にきれいで心に残ってるけど、うどん屋で話したおじさんとの会話が思い出になってたり。いい場所でキャンプしても夜に火を囲んでみんなで話したことや、朝にコーヒー飲みながらゆっくりしたことの印象が強かったり。

まっ、でもきれいな場所にも行きたい。。
贅沢な私です 

楽しんでくれたかなぁ~💦