今日は両親と妹と外食にいきました。

と、言っても本当の外での食事です。
ちょうど、空港の滑走路がみえる公園があってそこのピクニックテーブルをつかっての夕食。

ご飯を炊いた炊飯器をそのまま持っていって (笑)
カレーは温めたらいい状態のお鍋のまま。
父には冷たいビールつき!!



カレーにコンビニで買った具をトッピング
妹はチーズ、唐揚げ。私はコロッケをそのままトッピング

ピクニックテーブルにすわって目の前の景色はこれ!

飛行機ファンにはたまらない感じ?!

こんな無茶な外食に付き合ってくれることに感謝です。いろんな話をしながらの食事はいいもんですね~(*´ω`*)
まだ、夜は肌寒いくらいのこの時期が外での食事はいい感じです!!


そうそう、このまえ日本一小さいキツツキ保護しました


まだ、飛べなくて
みてたら、お母さんもずっと帰ってこなくて
猫がたくさんいるところだったので。。

餌も数時間おきにあげてたけど翌日餌をちゃんと消化できてないみたいだったので、動物園に保護してもらいました。

いつか、野生に戻してもらえたらいいな

動物園に保護された鳥たちケージがあるからそこにいるのかな?!

飛べないんだけど、ちょっと飛んで腕にキツツキのように縦にとまってくるところが本当にかわいくて
とにかく、かわいい鳥でした

名前はピーちゃんでした(*´∀`)



明日は金曜日!
HAPPY FRIDAY❤