最近始めたことがあります🎵

野菜を作ること。
そしてカメラ買いました!

キュウリは1つ収穫しました!はじめてだったので形が悪くても嬉しかったです。
あとは、トマト、ナス、ネギです。
知識全くないけど出来た❤     まずは、キュウリから食べてみたいと思います。うれしぃ





あと、


一眼レフカメラ買ったので
今はYouTubeで勉強中です。奥が深すぎて。。
( ̄0 ̄;
私にできるのか。。
ちゃんと使えるようになってカッチョイイ写真とってみたいです(*´∀`)     

でも、普段は携帯で充分かな☆ 

才能あったらど~しよぅ 笑


そして、

今日は雨なので久しぶりにジムに行きました。せっかくまたランニング再開したのに雨。。運動したくて🎵

ジムでは30分以上走らないって決めてます。その代わり意味のあるランにするようにしてます。
今日は30分のルームランナーと筋トレを汗だくでやってきました。
なが~い間続けてた筋トレも、久しぶりでしたが気持ちいいですね~。
パーソナルトレーナーになりたい❤っなんて思った時期もありました。パーソナルトレーナーの友達とジムに行ってはいろんな事教えてもらってました。
私は柔軟性が全然ないので、ヨガには今一歩踏み出せません。一回ホットヨガをしたことはあります。やっぱり同じポーズができなかったり、私ひとり、頭二個分くらいピョコっと曲げれず突き出てるとあまり楽しめませんでした。。いつかまた。

四国も今日から梅雨入りみたいです。
早くランニングの体力もどしたいから晴れてる日は走ろうと思います✨