今日は友達と食事の約束してたけど、一時間くらい余裕があったので走ることにしました
(*^¬^*)

6月からは気を改めて、知り合いと二人で誓った目標に向かって頑張りいとおもいます☆
知り合いは本気で頑張っていて尊敬です

“一緒に二人の同じ目標を達成しましょうね“

と、いつも励まされて、
いいプレッシャーでもありますが
こんな仲間ができたこと、こんな大会の楽しみ方も嬉しく感じてます(*´ω`*)

今日は七キロ
少しずつランニングすることになれようと思います。走ってる途中で知り合いに会い、話をしてたので時間がなくなり残り三キロは久しぶりのマジ走りで息があがりましたがいい練習になりました音譜

身体が走るのなれてきたら、ちゃんともっと走っていきたいです

今日はちょっと大人のラム酒かきいた生クリームとカスタードクリームを混ぜたシュークリームが食べたくなってお気に入りのお店に買いに行くのかがしんどかったので作ってみました!

焼くまえのシュー生地
焼き上がり撮るの忘れたキラキラ

今日もたくさん食べましたヽ(*´▽)ノ♪

Happy friday
みぃ