ある大会の試走会のようなファンランイベント参加しましたo(^_-)O

理由は。。

参加費1,000円!!

と、一人でできない長距離走と坂を走ること。

参加費のほとんどは還元してくれるのでほとんど無料です。
温泉のチケットと、軽トラ市といういろんな出店で使える五百円チケット♡

なのに、ペーサーまでついて、二回の給水あり。至れり尽くせりのお得なファンランイベント^_−☆

キロ5分ペーサーについていくことにしました☆  話しながら、そして給水所では飲む間ほんの少しだけど止まって会話。
あれこれと山の綺麗な景色を見ながら質問したり。
楽しかったです。

練習をこういうアップダウンのところでしてるから坂はなれてますか?って聞いたら

そうですね、どこを走りに行っても坂になってますから慣れましたって答えられたペーサーさんは登りでもぜんぜんスピード落ちなかった。。
さすが( ´ ▽ ` )
{25C2635F-690A-47B9-996D-970669C3859D}

スントのこれっ   はまってます 笑


いつも、1人で走ってるから
たまに何人かと走ると楽しい☆ 
  楽ですね〜。

大会でもないから、気持ちも軽く楽しんでる。いつも、こうでいよう!^_−☆
来年も、この試走会のファンランにでたい〜🎵

今の時期にハーフを走ってる自分に驚きがあります〜

続けたいな


体は正直で、今日は…
太ももが筋肉痛なので、
今日はゆっくり春を感じでました☆   ランなし!

菜の花がたくさん咲いているところを見に行って

それから
{41110F05-E029-4541-8A91-AA96A2E0A05C}


{C17D0E60-EAB7-42BB-A5BA-0F10D7FEE20E}


昨日の山に今日は海。。
贅沢だなぁ(≧∇≦)

夜以外は
外はもうゆっくりくつろげる気温になりました。

キャンプの予定もたてたので楽しみです♡
ブロガーの人たちのキャンプのアップ羨ましく見てます。
夜何作ろうかなぁ〜

良いお休みを!
みぃ