マラソン後の本気の練習1回目。
本気とは、速く走ってみるです^_−☆

今日こそは、スントでデーターをアップする!!データー0は寂しい。

はじめは、ゆっくり
そして、少しゆる〜い登りをはしって、そのあとは体も暖かくなってスピードに乗ってきました。
時計を見たら4:30-4:36/km。初めて知ったけど、どーも体が暖かくなったあとの気持ちよくスピードに乗って走れる速さはこれくらいみたい?!   今回は10キロ走なのでこの距離の時かな。

で、途中200メートルくらいダッシュしてみた。その時のMAXスピードは3:58/km。たぶんこれは一瞬だけ 笑

面白い。はじめて知る自分のスピード。

でも、時計に見張られてる感じで疲れた。。今度は週一回の坂に時計つけていってみようと思います。たぶん10/kmくらいで走ってる?!のでは。。
楽しみです。


でも、やっぱり時計をつけるのは苦手。時々、時計をつけて走ってみようと思います。今はスントの機能に感動しまくりでそれが見たいだけに着けて走ってる感じです。最近アップデートされて、さらによくなった♡

1年後の2人で同じタイムの目標を決めた方も頑張ってる。。
2人ともが達成したい。私が頑張らないと 汗

{EA0107D8-E26F-4445-880F-DE6A43CF12A9}

{108A9C10-C551-4C6C-BDE2-02BE3582AD13}

ラン人生初、ターサージール以外の底が厚い靴で走りました。足首少し痛いかなって思ったけどなかなかいけました!

今日は珍しくスピード付きのランネタでした!

みぃ