GPS時計を買ってから結構経つけど、ちゃんとスントのサイトを見た事なくて知らなかったけど、いろんなことができることが分かった。最近の時計はすごいなぁ。。表示をカスタマイズもできるし、誰かのトレーニングを参考にできたり、いろいろ…   すごっ!
保存してパソコンや携帯にアップをしたことなかったので、まずはランから(o^^o)
自分の走ってるコースの中の一つをアップしてどんな感じなのか見てみたくなりました。

トレーニング記録は世界?それも一流選手まで見れるのか??
{92597EDC-3577-4E1B-B9A1-53F773A1F822}

ぱーっとみて。   

まずは走らないと
{5D8D4225-B329-49F5-B03A-BDADE452BF3D}

週一で頑張ってた坂も上がって
足が重くなりつつも、苦しくなりつつも
2週間前はフル走ったんだ〜!っと自分に走れる!と、言い聞かせ。

パソコンと連動させて
アップデートのボタンをプチっと。

で、データー消えてしまいました(≧∇≦)
アップデートしたら時計の中のデーター消えるって書いてた!    みたい。

悲しすぎる・°・(ノД`)・°・

でもでも今日はお休みだったので
いつものやっちゃいました!
今日のサツマイモとジャガイモは形がいい♡
{FC55D93E-0DC3-4207-BD90-5848AE86B64D}

散歩して、ゆっくりできました
{E0FFEFBC-C42F-445E-917B-17AC206E86F8}

{F2B7EDD4-6D8B-4EA8-A507-8B4B4B63C3FF}

{D867A38C-43A9-4338-A0F2-EF0CE3433B27}

今年はスキー行けるかな。。どうかな。。

今年はスキーをしたいというより雪景色に癒されに行きたい気分です。
そういう私ですがスリル系のブラックダイヤモンドコースが好きです♡ 下手ですけど…
もしくは、なだらか森林探索コースみたいな。どっちかってのが好きです。
ランと同じかなぁ。真剣モードと遊びモードの差がありすぎな感じです。


来シーズンは、遊びモードでフルマラソン一つ走りたいと思ってます☆ 

マラソンで痛めたふくらはぎ、やっぱり痛くなった。終わって数時間は歩いても違和感あり。前はずっと走ってない1年後も少し違和感があったりしたかな。
あれは、軽い肉離れなんだろうか?  ただ攣っただけだったのか?
いつも、丸いものがふくらはぎの中で下から上に動いたような感覚がしてその後の攣ります。  攣ったことがある方、マラソン後どれくらい痛みますか??よければ教えてください。

マラソン2週間後、走れました。
変な響きですが、私にはすごいことで。嬉しいです。続けます^_−☆

よい週末に