高知のマラソンの応援行ってきました。

しんどいところの30〜34辺りで。

冷却スプレー片手に応援しました!

ナイスラン〜!
かっこいぃ〜!

です。
ほとんどの人が辛そうで、でも頑張ってる。感動しました☆
走っていて気持ちが分かるから応援も力が入ってしまいます。

ランナーが来る前のエイド。ざわざわ準備をしています。走ってると見ることのない面のボランティアの人達のサポート感じました

帰りにはこんな景色に癒されました
{01F7F864-1579-43EC-B253-335B65636975}

高知とくれば、ゆず!
{6906E79E-2B43-4028-A161-11333F930807}

大好きなミレーのアイスもあった
味はミルク味で。。ゆずの方が好き。
{33238577-5743-4B2F-BD7C-1FBB2DDC5351}


メチャクチャ感動もらいました
応援すきです

笑顔、感動ありがとうございました!

P.S.高知新聞の人に応援してる写真撮らせてくださいと言われました。もし、みぃがどこかで載ってたら教えてください 笑
使われる可能性はほとんどないですが
(≧∇≦)