マラソンから1週間っ!

朝方ゆっくり走ってみた^_−☆
左のふくらはぎの軽い肉離れ気になるからゆ〜くりジョギング。

マラソン終わって走るなんてすごいことです。私には。
たぶん、心の中で落ち込みがあるから走ろうとおもうのかな〜っなんて。
明日、天気が荒れませんように…
曲聞きながらリラックス〜
1週間前に賑やかだったゴール付近は、なんだか静かに感じた。
ジョギングを練習って思わないで、散歩みたいなきもちで走ってると気持ちいい。途中少しだけ半袖にもなりました。
{EB0484ED-81FD-4439-A41E-FBB1563BE0D4}

実は鳥好き。カラフルで可愛かった♡
{BB79509E-899A-4974-BE10-252625FEE257}

春が近いのかな。。
{C802F447-F225-4508-90B8-039DE5C79A37}

週に一回やってた坂、今日は4回止まって。。上からの景色が今日は見たかった。
{0820D8FB-46E9-4D29-8615-8A7501860FEB}

この景色、いつか止まらず走って?!見にきたい。


そのあと、ビーチで焼き芋したかったのに強風!
カイトサーフィンかな?!
{A89C67FC-9B06-4AF1-9A19-87B5845431FB}

かっこいいなっ
今日の風はいいとかって出て行くのかな。
1回ウインドサーフィンしたことあるけどサメ恐怖症の私は絶対に落ちませんでした!でも、今日の海は1発で波にさらわれていくでしょう。。。

ビーチはあきらめて
ゆっくり昼ごはん?!しました。
特別ではないけど落ち着きます
{B9DA4238-76C4-4CDA-9E1C-29B9E55865FE}

さつまいも〜
バターも持って行きましたv(^-^)v
{08B539BA-F481-4DA3-B1D7-D0C97FA70886}

じゃがいも〜
{2988B49E-CD39-4213-98EE-175A838A3190}

どっちも同じに見える( ̄^ ̄)

サツマイモと、ジャガイモそして、鍋焼きうどん。これで幸せ。
安上がり〜
コーヒー作って、ノンビリです。

来月のバーベキューでは肉食べます! 笑
マラソン頑張った?!あとは、肉!食べれます(^▽^;)

歩く時も、左ふくらはぎが少し痛い(≧∇≦)やっぱり1週間じゃなおらないですね〜

明日は高知龍馬マラソン☆
知ってる人達が出るので応援に行きます。苦しい時わかるから一生懸命応援します

出られる方楽しんでくださいね〜
ゴールはスマイルで♡