ビデオ借りに行きました☆

マラソンの前日の夜はアバターを見ています( ´ ▽ ` )ノ

初めてマラソンを走った日の前日の夜、12時くらいまでアバター見てました。
それで、いつもやることの一つになってます 笑
最後まで見るかどうかはわかりませんが。。

それと、今日は図工の日
{FFC2E2F0-9434-4ACA-847D-291F04F90DC2}

最近、子猫のノラ猫クロちゃんが遊びにきます。何か作ってるのが興味があるらしく、堂々と座ってハサミに興味津々です。
{0077E4DF-7847-41D4-8DB8-5A16774829EA}

それも、紙の上に!

何を作ってるかは、もう少し内緒です☆


足の痛み最後まであまり出ませんよ〜に。

完走できますように。
何回走っても完走できるか不安です。

日曜日、マラソンを走られる方、応援してます!

アバターを少し見てねます。
おやすみなさい


よい週末に