今度の日曜のマラソン大会のための最後の練習?!しました。

数人で集まって5キロをジョギング。
たぶんキロ8-9かな。マラソンのゴール地点でみんなでゴールのポーズ!
イメージトレーニングも完璧です
( ̄▽ ̄)

話しながらワイワイ。
初マラソンの人もいるので完走できるといいなっ      うらやましいなぁ
初マラソンは1回だけ。あの時のただゴールまで走る、初めての完走!
最後の方はゴールできることで嬉しくて嬉しくてニヤニヤしながら走ってた。

今では、機能性タイツはくし。。
ゴール前は苦しぃ〜だし。

気持ちを純粋な自分に戻したい

明日は数人で恒例の餅作りです。
作るぞ〜!食べるぞ〜



当日の天気は雨は免れそう?!ですが。。
{02E2EE1C-1559-4C3A-9BA0-EB30E870BB5B}
さむそ〜

マラソンでは、箱根を走った選手も出たり川内選手もでるので見るのが楽しみです!
目標を達成するのも頑張りたいけど、楽しむことを優先にできるように心掛けたい。
35キロ地点のハイタッチは必ず。
今年は走ってる時に、いろいろなやりたいことあります。

打ち上げ場所も決めないと!
もし、目標に届かなくても頑張って走ったなら笑顔で飲もうと思ってます。

違う県で出会った人達と地元で一緒に走れることも楽しみです。
エントリーしてくれた気持ちに感謝です。

少し痛くなるチョウケイジンタイがひどくなりませんように。。

{200EDD66-62A2-4D8B-B7E8-8116633A3260}