明日は雨の予報
土曜日に走っておきたいところ。と同時に父と釣りも行ってあげたいところ。
あげたいというのは理由があります。また、いつか語りますo(^_-)O
半分はあまり乗り気ではなくいってた釣りも最近は好きになりつつあります。船の操作も慣れてきました。

と、いうことで
潮もちょうど午前中だけで帰れそうだったので7時過ぎ出航!

面白い釣りができました。
カサゴ(このあたりではホゴという)釣りに行きましたが
カサゴ →  トラハゼちゃん  → オコゼ → アジ → カサゴ  でした!

オコゼを釣るのは初めてで初めは岩を釣ってしまったと思うくらいの見た目。
よく見るとお腹あたりはカタツムリのようなキュウバンぽいっていうか、その前には手のようなものっていうか、顔つきはかなり怒ってる感じで。。

まな板の上のオコゼちゃん
自分で言うのもなんだけど大きかったと思うv(^-^)v
{659C1A67-C349-419E-A2F8-8647FBA3AA5C}


帰るときみた景色。
なんだか堤防に飛行機が着陸してるように見えた
{ABC81C92-D51D-4BD3-8FAF-EE1B7B361EBF}


海と飛行機
この組み合わせが面白いっておもって
慌ててカメラでパチャっと

午後からは少しだけ走りました!
ちょっと今になって脚に痛いところが出てしまったけど大会まで走らず安静にして痛みがあまり出ないといいなぁ☆

そうそう、この前コンビニで
ホッコリさせられました♡
愛媛 愛だな   この手作り感が特にいい!
{A80F93F3-59FD-4D99-A1D5-887F6506166E}

私は気づかなかったけど
これ、
Win ダー!!  in ゼリー
って書いてるって。。たしかに。


ウィダーインゼリーにも愛媛らしくミカンマーク入ってるものだった。

ミカンだらけは愛媛らしくていいけど ね…(;^ω^A

ちなみにマラソンコース名は
オレンジロード

みんなに渡すゼッケンが入ってる袋をまとめて入れている箱はオレンジ色の
ミカン箱

今年の参加賞の手袋も
オレンジ色

ちなみに私のウエアーはオレンジ色なし!

県名に愛がある愛媛のみぃからでした
^_−☆

よい週末を

いつもマラソンコースで練習のためドリンク提供してくれる監督さんの写真応募したら採用されました!