今日は、気持ちよく走れました^_−☆

7キロ!
で、コース途中のいつものあの坂に。先客がいて前を走ってた…ので、つられたのか
今までの最高記録!!
いえいっ!
本当に嬉しい。松山城の城壁がもうすぐそこまで♡  来週はマラソンまで最後の週だから止まっても上まで行って夜景をみてみようと思います☆

本当に上からの夜景が楽しみです。
もちろん見たことはありますが…
少しの間だったけどコツコツ少しずつ。でも結局マラソンまでに上まで走り切れそうにないけど。初日よりはかなり進んだ。
上まで走れるように続けてみようかなぁ〜


今日は…
ケベックシティでモスクでテロがあり悲しい気持ちです。
小さな可愛い街なのに信じられない。。
いま、ケベックシティはウインターカーニバル中です。北米最大で世界三大雪祭りとか?  寒いのに遊びココロを忘れない、楽しいお祭りです。いろんなイベントがあってとにかくおすすめです。また行きたいなぁ。あのお土産屋のおじさん、絵描きの人たち元気かなぁ〜。                                  いつか必ずまた会いに。。去年のみたいだけど↓
  


マラソンまでもう少し。。
1年に1回だけ去年より早く走りたいって思う大会。なんだか練習ももうすぐ終わりかと思うと寂しい気分にもなります 笑


これ、カッコいい〜
よし!明日またかんばろう!
{FD273D79-97DB-4FA1-9FFE-11BAAA0D0110}



いい夜に
みぃ