昨日は、お好み焼きを家でして食べまくってました。。

ので、今日は走りました!


福岡の人たちが愛媛を走りに来てくれるので、さっきみんなでチャットして
どこに行こうか?温泉は?打ち上げは?
テンションもあがってきました〜♡

愛媛を案内しないと。

楽しんで帰ってもらいたいっっ
大会より、ちがうことで盛り上がってます。    本当は出会うこともなかった人たちが愛媛に来てくれて飲む、遊ぶ
そして一緒に大会出る。   なんだか不思議
とっても感謝してます

うれしい…


なかなか走る一歩が出ませんでしたが、チャットのあと張り切って走りに出て行きました〜

人ってやっぱり気持ち次第なのかな

週一回の坂!
今日はまたひとつ向こうの街灯まで走りました?!走るというより競歩かもしれないけど…

初めから比べると3つ向こうへ進みました。20メートルくらいかな。

初めてたどりつく、もうひとつ向こうの街灯。メッチャうれしいんですけど(≧∇≦)

たった十メートルもないのに
本当に嬉しくて、なんでこんなことにこんなに嬉しくなれるんだろうと不思議。

できない時が面白くて好きです。
進歩もわかりやすいし、出来ないことをやることが楽しい。こういう時期が一番楽しい。
一番上までは、3分の2いかないくらいかな。でも、今日は上からの夜景が見たくなって。止まりながらでもって進んでみました。。けど、

やっぱり途中でやめた。
大会までの最後の練習の時、止まりながらでも上まで行って。その時に夜景見るのを楽しみをおいておこうと。    ちいさな楽しみ。

その坂で。。
時々会う人。
たぶん毎年1位を争ってる人じゃないかと思う方が私が走ってる間3往復してました。帰る時にまた上がってたし。。
やっぱり努力がすごいなぁって思いました。速い人じゃなくて、努力してるから速いんだって思わされました。誰もいない暗い道で1人。。
今年は川内選手がくるので1位は難しいだろうけど。。たぶん…


ことしはブロック分けが厳しぃ〜
なんだか他の大会での衝突事故からそうなったとか?!
{50689156-6EC2-4B88-B2FB-6F279E151304}

2時間台の男子が3時間台の女子の後ろにいることにもなる。こわいっ


観光で、マラソンの次の日はしまなみ海道でチャリンコ予定です。寒いけど。
コーヒーでも外で作りながら。。できたらいいな


去年のタイムが速かったから今年そこまでも走れるのか分からないけど。。
今年は、頑張るってことをしないとって感じです。  ランも。案内も。打ち上げも。そしてよりたくさんの人とのハイタッチ。


このキットカット
なんだかいいなぁ〜って思いました☆
{B7225345-AA36-420E-9996-FB0229CE3BE3}


明日も、いい1日に…
みぃ