今日は、私にとって
感謝の日みたいでした


両親の結婚記念日をお祝いしようと夜は料理を。。
本当は高い焼肉屋さんに招待したり、温泉旅館での宿泊をっておもってたんだけど。。予算の都合で(≧∇≦)
情けないっておもったけど、その代わり心を込めて♡
3月のお誕生日のときには2人にきっと


今日は走らなかったけどマラソンコース上でいつもドリンクの提供をしてくれてる方へのお返しにo(^_-)O
いつからか、私のことをマラソンのときに応援してくれるようになり、はじめて大きなメッセージカードを作ってくれたのを大会で走ってるとき見つけたときは本当に嬉しかった    それ以来、毎年。

今年はなかなか走れてなくて、いつもメッセージを残してたので

ドリンクをのんでるランナーに

誰々さんって今年走ってる?
いつもメッセージくれるんだけど今年なくって故障でもしてるのかな?って聞いたみたい。。

たまたま、私の知り合いだったみたいで (;^ω^A

この人のハチャメチャぶりもすごいっ
私、そんなに有名ではありません。。。

でもこんな人と毎年この時期に話したりするのがいい関係になってる  かな。

で、お返しに

今年はこれ!
{CBEDF63C-05B0-4F72-B38A-03687F38991D}

{5D1EFA63-7C59-4804-A894-8ED068528238}


こんなのも田舎でないとないかな。。
今では知ってるだけで3箇所はある
いいとこあるじゃん愛媛も。田舎もいいなっておもう。
{87E389F0-488D-4B5F-9A6D-F964223A490D}


頑張ってこの人のところまでもどってハイタッチするのが今年の目標!!
去年はしんどすぎてできなかったので、かなり後悔してる。
今年はやるぞ〜♡


夜は料理

外食の代わりにいい肉買いました!
{B78D3039-FF5C-4FF3-BAB2-BD8CA00DAEE7}

オーブンでジャガイモとか焼いて
サイドに
{BE8807FD-DF95-4D6C-88B3-0CF1B9A03C30}

人参嫌いな父で…
彩りがイマイチだけどサラダ!
{EE879D57-FDD7-4C29-9772-593ABD39B797}


そして乾杯🎶

結婚記念日おめでとー!!!

お金あまり使わなかったけど、心込めて料理しました。(`∀´)


感謝の日みたいになってしまった 笑


今年は福岡から数人参加しにきてくれます!嬉しくって、どこ案内しようかとか
ランだけに集中できませんが。
目指せ去年より一秒早く!!
を、がんばります!


天気が荒れてますが。。

よい週末に