ハムスターのハムム、今日仕事から帰ってみたら死んでました。

この一ヶ月くらい後ろの足を骨折したのか歩き方がどんどんおかしくなって、それでも食欲はあったので、いつもご飯を作ってあげて。。いつもレタス、人参、リンゴかキュウイなどを切って、あとはハムスターの餌ひまわりの種など加えて。

朝起きたら、ハムム元気〜
仕事から帰ったら、ハムム〜。ケージから出して外で散歩させてあげたり。
癒されてきたのに。

でも、なんだかあったかい綿の中で丸まって死んでたのを見ると、辛そうに歩いてたからなんだかハムムにとって楽になったのかなって
少なくとも直前まで食欲があり、歩き方以外では元気そうだったので寝るように死んだんじゃぁって自分に言い聞かせてます。


走るつもりなかったけど、走りに行きました。ウルウルしながら。


松山城の近くまで走ってライトアップされてるお城を見て来週は上ってやるーって決意して。何回止まったら上までたどり着けるかなぁ。
上からの綺麗な夜景を無性にみたくなりました^_−☆

今日、クリスマスイルミネーションラン企画しました。
10キロをみんなで話しながら走る。クリスマス数日前なのでサンタグッツの何かを身につけて走ろうと思います。たくさんのサンタで走るのも面白そぅ。
マラソンを走る人もたくさん参加するけれど、走らない人も一緒に走れる話しながら走れるペースでクリスマスを楽しむラン。スピードに関係なく純粋に走る事を楽しむ企画です。今のところ10-15人くらいかな?!

でも、走りたい人のためにその前の30分だけランニングをしたい人はします!

走る時は走る、楽しむランの時のスピードは普段ほとんど走らない人のジョギングペースでオッケの楽しむが優先。そんなのが好きです


今日のランのあと、妹のランに付き合いました。妹にも頑張って欲しいなぁ。
頑張れサブ4!!です!
脚が…

明日は休足日かな。
おやすみなさぃ

Mi