土曜は晴れ0%

本当は山に行って、コーヒーでも作ってゆっくりしたかったけど。。

またまた、父と釣りに行ってきました
(^_-)☆   今しかできない親孝行中です。
船の舵を取るのもなんだか慣れてきました 笑

雲が山に見える
{39C55AC5-CB94-4E61-A88A-41AF03F8AE40}


手作りのオニギリも、うまいっ
{AC07257E-3E30-4951-A3CD-4F7F9E556CB5}


と、感じる。


まだまだ、ポカポカ。
タイ釣りました( ´ ▽ ` )ノ
夜は、またまたタイを塩焼き、そしてタイの刺身!    この前スーパーでタイの値段見てビックリした普段普通に釣ってるタイの大きさなら4000円ちょっとした!
得した気分♡


日曜日〜。
雨なのわかってたから雨の降らない朝のうちにラン!
マラソン練習モードに入りましたので、長距離行ってきました!ゆっくりだけど

走る前には、
自分で作ったベーグル一個、お餅2つたべて走りに行きました。
お腹が空いて走るのは嫌い。
考えたら一杯も水分を取らずにそのまま走りに行った気がする。

初チャレンジのベーグルは、穴がなくなった(ノω・、)  どう見てもアンパン。。
外はカリっと中はモチっと私好みにに出来たので良しとした!   する!
リベンジ決定。
{CCB96D96-76D4-47D1-A6EC-4F478CCBA719}




これ、いま心にきた。。
{73A1FFDC-675F-4FC0-8D7A-6790257D2314}